SSブログ

新型iPhone6sの変更点etc [Apple]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000032-zdn_n-prod

新型iPhone6sの変更点などは、こちらでご確認ください!

ついに発表されましたね!
iPhene 6sと6s Plus!
色も4色展開になり、選ぶ楽しみが増えました!
カメラの画素数向上など色々変更点はありますが、一番の期待している機能は、「3D Touch」です。

例えば、3D Touchをメールに使うと、軽く圧をかけるとプレビューが開き、強く圧をかけるとコンテンツが開く動作になります。
3D Touchでタスク切り替えもできるようになり、利便性は高まったと考えてよさそうですね!

他にも指紋認証のスピードが2倍になりました!6s Plusの方だけ、ビデオの光学手ぶれ補正が付きます!

発売日は9月25日で、予約開始は9月12日です。

もうすぐ予約開始日がきますね!みなさんは買いますでしょうか?
私はiPhone6を使用しているので、実際に使っている人に聞いてから検討しようと思います!

では、また後日更新します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴露の先に生まれるのは……|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。