SSブログ

自己紹介

初めまして!

関東に住む大学2年生のけいと申します。好奇心は人一倍あるんですが、熱しやすく冷めやすい性格なので、継続的に勉強してきませんでした。
継続的に学ぶきっかけとして、ブログをはじめました。よろしくお願いします。

ただこんな自分でも続けてきたことが一つだけあります!
それはサッカーです!サッカーは、小学1年生から現在までずっとやってきました。
見るのもやるのも好きです。
ちなみに好きな選手は、イニエスタとセスク(アーセナル時代)です。

現在は、サッカーサークルとフットサルサークルに入っています!
ただサークル活動中に体力不足を感じる毎日なので、ランニングを習慣づけたいと思っていますが…一人では挫折しそうなので、仲間探し中です(笑)

変な自己紹介となりましたが、これからよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|久しぶりの更新!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。